過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ゴールデンウィークだぁ?知らねーよンなもん!

 はい、ゴールデンウィークは仕事でした。日曜日と月曜日が週休日なので3,4日だけ普通にお休みで。

 息子は何日間かばあちゃん家に泊まってて、娘はよくわかんねぇけどまた発熱しだしてたんで、休みは休めたのはよかったですね。一日だけでもどっか行こうなんて言われたらもう・・・ね。


 フェイスブックから流れてくる友だちのリア充感なんか見ると、うらやましかったり悲しくなったりするのでぜんぜん見ませんでしたね。

 毎日仕事行ってクラクラやってLINEレンジャーやってジョジョSSやってfuluで映画と海外ドラマ見まくってたわ。

 今、劇場で『ワイルド・スピード SKY MISSION』やってるじゃないですか。fuluで『MEGA MAX(第5弾)』までの過去作品が見れるんで、もし全部見て面白かったら映画見に行こうとか思ってたんだけど・・・もうどうでもいいや。

 やっぱ今まで見てなかったってのは興味がないからで、それを今見ようと思ってもさ、無理だったわ・・・。

 そんなクソみたいな一週間でございました。

 とりあえず今は、みんなが休んでる間に頑張って稼いだ小金で何ができるか考えてるんだけどさ。車の税金とか来ちゃったからなぁ・・・。せつない・・・。