過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 4 #4〜#6

 #3"キス連発"&"お泊まり事件"を知った女性たち。怒り狂う者、冷静な者、パニックになる者様々です。

 

 このピンチをバチェラーがどう切り抜けるのか、見応えありでした。

 

 

ネタバレ👇

#4脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20211203085342j:image

 ローズセレモニーの前にバチェラーのもとを去るのはバチェラー初。こういう悪目立ち狙ってたんだろうなぁ。このプライドの高さが幼稚なんだよ。早く消えろぐらいに思ってたのでよかったけど。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20211203085358j:image

 この時点で彼女を落としたのは"バチェラーの優しさ"、という錯覚を起こさせるのに使われてしまった。そのために取っといた駒という印象。『コウさんが私の初恋の相手』は名言。100%ウソだろうけど。

 

#5脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20211203093609j:image

 名物"2 on 1デート"で敗れ去る。#3の事件で一番噛みついてきたものの、いかんせんおバカさん。まくし立てられてわかんなくなっちゃったんでしょうね。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203093707j:image

 キャラ変えて知的にいくつもりが、見せる前にローズもらえず。遅い!頭良いとこ見たかったけどね。で、番組上では見せないで帰ってきてから制作側とSNSで揉めてんのね。怖っ。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203093719j:image

 #3事件を冷静に判断して、最初にコウさんに対して理解を示した女性でしたが、事件を乗り越えてついてきたメンバーの中ではやはり...。

 

#6脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20211203093645j:image

 "ピンチはチャンス"作戦は素晴らしかったですね。疑惑のお泊まりで総スカンを喰らい凹んでるのを装ってバチェラーの気を引くテクニックは天晴れ。って、やっぱ逃げられとるやないかい!ちなみに挿入はされてないそうです。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203093853j:image

 追加メンバーつって噛ませ犬かよ!ぐらいに思ってたら意外に残ってましたね。#4で落ちると思ってたら残って、じゃあ#5でサヨナラかと思ったらまた残って、っていうぐらい最初から最後までなんにもなかったよね。せめて最後に殴れよ。

 

 2人の女性の唇を奪い、そのうちの1人とは一夜を過ごす、というバチェラージャパン初の展開をどうやって治めるのかが気になるところでしたが、まぁ"稀代のワル"コウさんにとっちゃなんて事ない感じでしたね。

 

 気になる女性にはしっかりケアして、いずれ落とすつもりの女性も自身の正当性を証明するために利用するだけ利用して、落とすべき時に落とす。

 

 #5ではもう口づけは女性陣の中では当たり前になっちゃって。もうアメリカ大統領レベルじゃないですか。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203112744j:image

 

#6勝者3名

f:id:Nakid-Jaguar:20211203115900j:image

 次で終わりじゃないかな。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203115905j:image

 匂わせ。

f:id:Nakid-Jaguar:20211203115922j:image

 知り合い設定が嘘くさい。

 

 見事に美人揃い。30代が2名と頑張ってますね。っていうか事前のネタバレどおりの展開に愕然としておりますが。

 

 次はプーケット島から日本に戻り、バチェラーが女性陣の御両親に会いに行く回です。

 

 藤原さんと秋倉さんが残るのも、SNSの更新日から予測されちゃってますが、どうかそんなつまらないことにならないよう祈りながら来週を待ちましょう。