過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 5 #7,#8

f:id:Nakid-Jaguar:20230817230133j:image

 日本に帰ってきて女性3名の親に会う回と最終回直前SP。申し訳ないけど大内さんが選ばれてテンションは下がってます。

 

 👇ネタバレ

#7脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230817234759j:image

 残ると思ってました。残って最後に落ちると思ってました。自分の仕事してる姿を見せたいというのは一番素敵だったと思います。あんまり凄いとは思いませんでしたが。単純に難病を抱えているからだと思います。

 

旅を続ける参加者

f:id:Nakid-Jaguar:20230818121914j:image

 工場で働いていたと言ってたけど、建設会社広報ってプロフィールに書いてあるやん?自分から好きと言えないみたいでバチェラーも自信ないのか唯一キスせずデート終了。焦らすねぇ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230818121929j:image

 長谷川さんどんだけ彼女を下に見てんだよ、って思っちゃう。でも彼女はキャバ嬢で稼ぎまくって今は複数の店を持つ経営者みたいよ。何であんな自信ない庶民派キャラ演じてんだろうね?

 

 で、大内さんはないから西山さんっしょ。西山さんさえ良ければですが。で、3代目バチェロレッテが大内さんになると。