過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ドラゴン桜(2005)

f:id:Nakid-Jaguar:20220906084909j:image

 huluで全11話。阿部寛主演の映画やドラマ掘ってて発見。"加賀恭一郎"シリーズとかね。

 

 何気に観たことなかったんですね。特進クラスの6人が凄い豪華なメンバーでね。↑当時はこの4人ぐらいだったんでしょうかね?

 

 いや、おもしろかった。娘もハマって一緒に観てました。生徒役の若手俳優の皆さんがキラキラしてて眩しかったし、女教師役の方に至っては大根過ぎてセリフが全部ギャグみたいでした。

 

 漫画も読んでなかったんで、Amazonで調べたら全巻セットがあったからポチッてもーた。

 まぁそんな訳で、2021ドラマ版も観たくなるじゃないですか。でもparaviでしか配信してないんですね。

 

 GYAOでは、8月〜9月で1話と毎週各2話ずつ配信するようです。第2話と第3話は残念ながら配信終了になってました😢