過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

サマリタン

f:id:Nakid-Jaguar:20220902170755j:image

 クソ田舎なんで『ロッキー VS ドラゴ:ROCKY Ⅳ』を上映している映画館がない。俺はオールタイムベストを上げよと言われたら、とりあえず1位から8位まではロッキーシリーズ6作とクリード2作で埋まるんだ。普段は我が町を愛しているが、観たいなぁと思ってる映画が観れない時だけは別。

 

 まぁいいや。仕方がないのでアマプラ公開のスライ主演のヒーロー映画を観た。

 

 

 昔々、善の"サマリタン"と悪の"ネメシス"という双子の超人がおりまして。