過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ピースメイカー

f:id:Nakid-Jaguar:20221011093913j:image

 Blu-ray購入。U-NEXTでしか観れないってムカつくが、Blu-ray棚に並べたい作品だって思えるからまぁいいや。独占配信って何なん?

 

 ピースメイカーと愉快な仲間たちのお話 全8話。

 平和のためならどんな犠牲も厭わない『自称』スーパーヒーロー"ピースメイカー"こと"クリストファー・スミス"。

 犯罪者のみで結成された特殊部隊"タスクフォースX"にスカウトされた彼は、チームの責任者である"アマンダ・ウォラー"の密命によりリーダーの"リック・フラッグ大佐"を裏切り殺害してしまう。ライバルの"ブラットスポート"との一騎討ちで敗れるも一命を取り留めた彼の前に再びアマンダが現れ、地球外生命体"バタフライ"による侵略を阻止するという新たな任務を言い渡される...。

 "ザ・スーサイド・スクワッド"が好きで何度も観返しておりますが。データ配信版を購入したけど特製ポストカード欲しくてBlu-ray特別版も購入した口。

f:id:Nakid-Jaguar:20221013155958j:image

 

 

 そのスピンオフドラマってことでこれもBlu-ray買いだなと。

 

 映画では最低最悪のスーパーヴィランだったピースメイカーでしたが、大好きになりましたね。まぁ最低最悪なのは変わらないんですけどね。

 

 クセスゴのチームメイトもほとんどがバカでヘッポコなんだけど全員サイコゥ!×3でね。このチームがズタボロになりながら人類を救うってんだから涙なしには観られませんよ。

 

 最終話にはジャスティスリーグの面々も。アクアマンが最初から最後までイジられてんの。

 

 OPのダンスも間違いないわ。総じて大好きです。