過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

今年もサンタやってきたよ🎅

f:id:Nakid-Jaguar:20221222130718j:image

 ありがたいことに今年も我が子が昔通っていた幼稚園にお声がけいただきまして、クリスマス会でサンタ役を務めさせていただきました。

 

 たくさんのほっこりを浴びてかなり元気もらえました。子どもの純粋な眼差しっちゅーのはたまらんですな。

f:id:Nakid-Jaguar:20221222131747j:image

 あるお子さんに手紙をいただきまして。欲しいプレゼントのリクエストだと思うんですが、"ますたーそど"、"はえりあのたて"と読めるのでゼルダが好きなんかな?『わかったよ。イブに持って行くからね!』と勝手に約束しちゃったんだけど大丈夫かな?公式グッズあるの?

 

 子どもたちありがとう!メリークリスマス🎄🎁