過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

シガテラ

f:id:Nakid-Jaguar:20230625000333j:image

 世代なんですよ古谷実シガテラは良いっすよね。

 高校生"荻野優介"は学校で酷いイジメを受けながらもバイクの免許を取得することを生きる希望に辛い日々をやり過ごしていた。そんな中、教習所で一目惚れした女子高生"南雲ゆみ"と急接近したことをキッカケに人生が大きく変わっていき...。

 まず南雲さんのイメージと俳優さんが全然違うのね。もう1話でズッコケたんですがまぁ頑張って観たよ。

 妊婦を見て元カノを思い出してからのもうすぐ結婚する今カノとの会話はもうハートをギューっとされちゃうよね。

 あと"忘れらんねえよ"のEDはとにかく泣く😭

知ってら

知ってら