過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョン・ウィック:コンセクエンス

f:id:Nakid-Jaguar:20231008140448j:image

 駅前イオンシネマで。長いから行かんとこって思ってたけど観て良かったよ。

 エジプトで主席連合の首領を抹殺した"ジョン・ウィック"は友人"シマヅ"が支配人をしている大阪コンチネンタルホテルに潜伏していた。主席連合に全権を委ねられた"グラモン侯爵"はまずNYコンチネンタルホテルを爆破し支配人"ウィンストン"の前でコンシェルジュの"シャロン"を射殺する。更にはジョンの仲間だった盲目の殺し屋"ケイン"を大阪に送り込むが...。

 公開からだいぶ経ってるけど思ったより人いてさすがイオンシネマだなと。3時間弱ということで途中席を立つ人がかなりいてウケた。オッさんの頻尿は他人事ではなく水分控えてトイレも何回も行ったので俺は大丈夫でした。

 つーかけっこうあっという間に感じたかな。ウワーッ!ゆーてたら決闘場所の階段に着いてたみたいな。でもまさか220段を2回登るとは思わなかったな。

 まだまだ続くみたいなのに何で死んだんだろう?