過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

LEGO minifigures MARVEL STUDIOS 2

箱になっとる!

 何が出るかな?より欲しいやつピンポイントで2,000円ぐらいで買った方が安いこのシリーズですが、盲牌防止で袋から箱になってました😩

f:id:Nakid-Jaguar:20231009232122j:image

 流石に1順目でダブるとかないだろうと、とりあえず4つ買ってみたら『シー・ハルク』と『Mr.ナイト』と『ゴライアス』と『ビースト』が当たりました。ゴライアスって知らねーなぁと思ったらどうやら12月にDisney+で配信予定の"ホワット・イフ...?"のシーズン2に出てくる奴みたいですよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200707j:image

アガサ・ハークネス

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200715j:image

ムーンナイト

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200722j:image

Mr.ナイト

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200729j:image

シー・ハルク

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200737j:image

ホークアイ

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200745j:image

ケイト・ビショップ

f:id:Nakid-Jaguar:20231027200753j:image

ゴライアス