過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2024 最低の幕開け

 今日から仕事始め。全くもってローテンション⤵︎日本中がそうだろう。

 年末は温泉旅行から帰ってきて実家で年越ししましてね。今回は離れて暮らす弟家族が来なかったんで少し寂しい年越しになりまして。

 元日は朝早く起きて年賀状づくり。息子の髪型をリョータにして顔面や肩のニキビを消してやるのにかなり時間はかかりましたが何とか完成し、しばらく休んでたら4時過ぎにあのニュースでしょ。

 真っ暗な街並みが炎に包まれる映像はヤバかった...。Xでは"ラクーンシティ"みたいだと上手いこと言ってる奴もいたなぁ。2日には飛行機事故でしょ?あんなのダイ・ハード2じゃねぇかよ。

 後、松ちゃんね。どうなっちゃうんでしょうかね?今日時点では闘う姿勢を見せていますが、二の矢三の矢が撃たれて立っていられるのか、離れるであろうスポンサーはまた戻ってくるのか、紳助みたいな引退会見しちゃうんじゃないか、など思ってしまいます。

 ダウンタウンを見て育った世代(10個下)なんでね。被害女性のデマだったとしても年頃の娘を守るために表舞台から姿を消しそうじゃないですか?