過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

年賀状やめます

f:id:Nakid-Jaguar:20240104215252j:image

 あけましておめでとうございます。今年はリョータ&彩子 from "THE FIRST SLAM DUNK"。22年12月3日公開初日に観て来年の年賀状はコレだ!と思い撮影したんだけど2023年は喪中で結局年賀状出さなかったんですよね。3にバツして4にしてるのは(そこわかってね)という気持ちを込めてのこと。

 もう子どもたちもお年頃なんで、コスプレ年賀状の撮影なんて協力してくんないんですよね。ってことで来年から年賀状やめることにしましたわ。

 ここ数年は衣装代もまぁまぁかかるわ子どもたちのご機嫌とったりダリぃなと思いながら作ったんで良い機会かと。まぁ兄妹を並べてその年に俺がハマった作品のキャラに扮装させて撮る、みたいなのを数年続けてこれたんで満足してますよ。

 

2022 ドラケン&マイキー

f:id:Nakid-Jaguar:20240104221522j:image

 "東リベ"のアニメ1期がスタートしてすぐに特攻服買ったんだよなぁ。今見るとドラケンのオデコ広すぎですね。

 

2021 五条悟&虎杖悠仁

f:id:Nakid-Jaguar:20240104221600j:image

 衣装のみで済んだから楽でしたね。

 

2020 炭治郎&禰󠄀豆子

f:id:Nakid-Jaguar:20240104221645j:image

 これも額の傷と瞳の色変えたぐらい。兄と妹だし一番良い題材だったかも。

 

2019 サノス&ガモーラ

f:id:Nakid-Jaguar:20240104223830j:image

 "インフィニティ・ウォー"観た後の絶望感を思い出すね。ガモーラの皮膚がうまくいかなかったのが残念。

 

 普段全くPhotoshopとか触んないから年々錆びついていくもんだけど、リョータの髪型なんて上手いもんだろ?