過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#246


 クランゲーム中🏹&🍢が寝ていたのでほぼ放置してまして。大工が3人も手が空いちゃって。クランゲームの報酬だけはしっかりともらったんですけど、全然資源ないし途方に暮れてる状況です。

 報酬泥棒みたいだけど、ちゃんと別アカではクリアしてますから。


 さて、そんな訳で金も無いし稼がにゃならんと対戦参加しております。ヘタッピなのは周知の事実なので無難に⭐️⭐️取れりゃいいかと適当に参加させていただいてます。ムカついてるメンバーもいるかもしれないが。

 防衛施設のアップグレード ウィズ塔とテスラが残り1基、X-bowが2基。Xは建物の📕で完成させるつもり。次はボムタワーかな?