過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第八週(10/14〜10/20)

f:id:Nakid-Jaguar:20181021164646j:plain
 夢の70台に1日だけ入りましたが。ここからこのまま、とはならずこれはちょっと悔しい結果に。

 でもウチ負けへんで。

  • 第50日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181021164741j:plain
 先週は妻がずっと残業してまして、実家飯ばかりだったり母親の誕生日で外食したりと、普段より食う機会が多くて。まぁかなり我慢するというストレスがかかってしまい。

 開始時より、徹底して外食や一族の集い的な場には初めから行かない、という方法をとってまして。我が家は毎週土曜日は俺の実家で晩飯食ってましたが、俺だけ行かないでササミ茹でて食ってますからね。まぁ母親の年一の誕生日ぐらいは一緒に食いますよ。

 しかも最終土曜日なんて、息子のドッジボール大会の応援で昼はマックで夜ラーメン。久々に太るもんガッツリ食ったなぁ。

 iPhoneに変えてから"NIKE RUN CLUB"アプリで走ってまして。ちょうど2週間ですね。機種変する前はアデ○ダスのアプリ使ってましたが、ありゃダメだ👎CMが超絶ウザい👿

 NRCは使いやすくて機能もいいし最高ミャー。毎日続けることができるのもこのアプリのおかげ、かも。

  • 第56日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181021164833j:plain