過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Just Dance 2020

 Amazonでポチんのしばらくやめようとか言いながらも、まぁ一番頭にあることは『ダ』&『トレーニング』のことなんですね。

 

 毎日やると決めたことは20分の家縄跳びと10分のバトルロープ。土日は2セットやったり、残業で遅くなってもとりあえず続けてまして、ようやく80kg切るぐらいまできましたけども。

 

 2月18日計測時は86kgだったんで1か月−6kgはまぁ頑張ったんじゃないですかね。一応ここから更に−10kgいったろうかなと思ってましてね。そう思ったらまたAmazonに手が伸びてました。

Just Dance 2020 (輸入版:北米) – Switch

Just Dance 2020 (輸入版:北米) – Switch

  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: Video Game
 

 実はかなり前から気になってましてね。汗かくのに最適じゃないですか。で、地下室に、Switchのモニターもサラウンドシステムもばっちり完備したんでね。やるなら今しかねえと。

 

 ずーっとチェックしてたから知ってたんだけどさ、JDシリーズはずっと日本版が無くて、この2020から久々に日本版が発売となったんだけど、北米版より2,000円ぐらい高いのよ。どうせ表記違いだけだからさ、俺は迷わず北米版をチョイスしたけども衝撃の事実が判明してさ。

 

 何とビックリ⁉️北米版もちゃんと日本語表記になってました。日本版と名前変わるだけで2,000円アップて、知らんで日本版買っちゃう奴かわいそうだなぁ。

 

 とりあえずやってみたんだけど、ゲーム性は全く無く、片手にコントローラー持って画面のお手本見ながら踊るだけ。サウナスーツ着て踊ったら縄跳び20分なんかの比にならんぐらいで。楽しくて1時間ぐらいあっという間だし。

 

 収録曲だけじゃ物足りないので、"Just Dance Unlimited"なるサブスクサービスに登録しまして。1カ月無料で500曲以上ある歴代収録曲が踊れちゃうと。有料でも1年で3千いくらっちゅー話で1日100円程度なら全然アリよね。

 

 最近のダンスミュージックは全くわかんないけど、俺世代の曲もいっぱいあるし、何せ1日に踊れる曲数は体力的に限られてるもんですぐ飽きるってのはなさそうかな。

 

 燃やすぜ🔥体脂肪💪