過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #014

f:id:Nakid-Jaguar:20151204165226j:plain

序盤地獄を満喫中

 序盤の苦しい時期をそれなりに楽しんでいます。金は紫壁に、エリクサーもナンボあっても足りないので資源はカラッカラ。唯一貯めてるのはバーバリアンキング用のダークエリクサー、って状況なんで、意外と抜かれないで日々をやり過ごしております。

 うまいことこのままダクエリ10,000貯めきって何とかババキン祭壇設置したーい!

ドラゴンLv2のアップグレード開始

 まずは対戦で同格全壊100%しないといかんのです。ちょっと前に2つ目の兵舎Lv9完成しましてドラゴンの訓練時間が2倍に。Lv2への研究も開始したんで終わりさえすれば同格全壊は確実になることでしょう。

 マルチではまだしばらくはババチャオンリーだと思うんで次の研究はバルーンで決まりでしょう。

兵舎3つはキツイ!

 ババチャでもキツイよ。待ってんのタルいです。今は3つ目のアップグレードに取りかかってるんだけど、3つ目完成したって放置してたら180しか埋まんないもんね。数分経ったら訓練ボタン押す面倒くささったらないですわ。

 Lv9兵舎が4つ揃えばようやく序盤抜けたって言えるだろう。