過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #136


【I AM NOT A HERO】2017.07.09 TH11☆☆


 前回の対戦でのTH11アタック。メンバーのおかげで勝ち確定になり、星ひとつでよくなりまして。回って50%獲りゃいいかなとは思いましたが、せっかくなんでクイヒー練習がてらやってみたら、なかなか上手くいったんで記念に動画アップ。

 次の研究はヒーラーでいいかも。


 クイーンとウォーデンとヒーラー6で外周回り。途中でウォーデンがX-bowにタゲ取られなきゃもっといってたな。本当は途中で援軍処理もしなきゃ駄目だよね。

 保険で前もって中心部にクエイク落としてます。全壊取る気無しですいません。

 クイヒーディガーの後って、どのユニットでいけば美しいのかな?やっぱよくわかんないや。