過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

前巻の回収⁉️

 おっさんキャンパーたちとの飲み会という訳のわからない話で1冊使って終わった前巻でしたが、今巻は帝愛債権者に追いかけ回されちゃいます。

 

 さて、カイジたちはユーノスロードスターに乗る"猪熊武志"の追跡をどのようにかわすのでしょうか?っていう話。

 

 キャンピングカーは残念ながら帝愛にバレちゃった模様。どまんなか号は乗り捨てんのかね?

 

 この頃のユーノスロードスター、昔の彼女が乗ってたんだよなぁ。

 

まぁ安定はしている

 ただ、もうそろそろ…とは思ってきたかな。ハンチョウは終わりが見えないからなぁ。いい加減借金返して外出なよ、と初めてツッコミたくなった。