過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ワンダヴィジョン

f:id:Nakid-Jaguar:20210921145701j:image

 3連休中にDisney+に加入してしまった。全然知らなかったんだが、どうやらdocomoの契約によっては月額770円が1年間無料になるらしく、使わなきゃもったいないからね。

 

 てな訳で、MCUフェーズ4作品を観ていくことにしました。

 

 

 何がどうなってエンドゲーム後にこのシットコムなのか?まぁ何となくそういうことなんかなぁ?と思いましたが、ワンダを思うと切ないドラマでしたね。各年代ごとのワンダがとてつもなくチャーミングで、そうあればあるほどに悲しく。

 

 ヴィジョンを失ったワンダが如何にして乗り越えたのか、フェーズ4のスタート作品としては良かったんではないか?

 

 この後"F&W"、"ロキ"と観ていきますよ。