過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#298

 やることがないまま数ヶ月。垂れ流される資源を眺めているだけ。スキン欲しさに3アカもゴールドパス買って応援してますが、な〜んか運営にヤル気が見られない感じがして怖いです。

 

 だって旧正月とか何もなかったじゃん!

 

 去年の11月から成長記録の更新してなかったんだけど、だっていうこと何もないから。

 

 今はクラゲの真っ最中なんでクランのみんなのためだけに頑張ってるからレジェンドリーグ入ってますけど、普段はトロの維持なんかできませんもんね。