過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACELORETTE JAPAN season 2 #7,#8

f:id:Nakid-Jaguar:20220722080724j:image

 帰国後、バチェロレッテは男性3名の家族に会ってお別れする1名を決めるのですが、誰を選ぶのでしょうか?...って誰が落ちるか丸わかりなのでありました。

 

 残念ながら裏切りはございません。眠い🥱

 

 

#7脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220722081309j:image

 髪を切ってサッパリしたかと思いきや、後ろ髪にラーメンマン風の辮髪がチョロリ。切れ切れ!

 

 日本のホストファミリーを紹介したジェイくんが落ちてしまいました。本人も家族も悪いとこなんかひとつも無く、結局は残った2名の方が好きっていうだけなんで、ある意味一番かわいそうな人。

 

#8 最終話直前SP

 これが一番おもしろいんだよね。敗者にスポットが当たる唯一の回。法螺貝とポコチン頭は飛ばしてたね〜。一番はMCの寵愛を受け続けた阿部さんでしたけど。

 

 まさかまさか、ラッパーだったとは!あの集団の中にいたんで落ち着いた大人に見えたけど、ちょっとググったら誰よりもずば抜けてオシャレ!このまま売れてバチェラー5いけんちゃうか?

 

最終話予想

 バスケ選手対決って、もうどっちでもいいわ。選手としての伸びしろで選ぶんか?俺の中では既に、バチェロレッテは結婚相手探してないって結論で観てますんでね。

 

 離れて暮らす母親しか家族がいないマクファーとは、自由なお付き合いができそうだし、何より別れ話も楽そう。

 

 ってことで、どっちでもいいけどマクファーにしておくか。本当にどっちでもいいけど。