過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Bachelorette Japan season 2 #9 final

f:id:Nakid-Jaguar:20220729084809j:image

 2代目バチェロレッテ 尾崎美紀さんの真実の愛を見つける旅が終わりました。

 

 さて、どちらの男性を選んだのか?

 

 ネタバレ

f:id:Nakid-Jaguar:20220729085716j:image

 2人ともバスケ選手ってことで全くどうでもよくなってしまったシーズン2ですが(※#6で残った3名が全員アスリートって時点で)、バチェロレッテが肉体的に優れた強いオスが好みなんだからしゃーないと真顔で鑑賞いたしまして。

 

 結局、ストレートにマクファー君がバチェロレッテのハートを射止めたと。いや、おめでとうございます。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220729130244j:image

 負けてしまった長谷川さんですが、弱気、臆病と言いながらもなぜか自信満々なところがあって不思議な人でしたね。そりゃモテてきたんでしょうけども。

 

 結局、バチェロレッテのお母さんの秘密の質問が全てだったように思いましたけどね。

『セカンドキャリアどうすんの?』

 いつまで夢追いかけてんだよ!っていうね。プロっつってもマイナースポーツで収入なんてたかが知れてるもんね。

 

 まぁどっちも同じなら若い方がまだアリだよね。