過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ザ・マスクド・シンガー season2

f:id:Nakid-Jaguar:20220826154618j:image

 シーズン2何気に楽しく観てます。小5娘が好きなんですね。

 

 Amazon制作のバラエティ番組は最近コレっていうのないじゃないですか。バチェロレッテもドキュメンタルもイマイチ。

 

 11名+途中参加1名っていう、スケジュールのトラブルか何かあった?っていう変則的なシーズンでした。全9エピソード。

 

ネタバレ👇

#1脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826155807j:image

 正体はLDHパフォーマー。歌が下手。

 

#2脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826160211j:image

 正体はバドミントン元日本代表。アスリート枠は弱いな。

 

#3脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826160205j:image

 正体はYouTuber笑。って知らんし。2体合わせても一番金かかってなさそうだからその程度の奴らかなと。

 

#4脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826161111j:image

 正体はうたのおにいさん。夏休みに遊びに来ていた初視聴の姪っ子が歌声聴いてすぐ当てたのでビックリした。

 

#5脱落者

 ワイルドカード(途中参加)で公式画像なし。LAMB(ラム)

 正体はモデル出身タレント。芸能一家っていうから2世タレントかと思った。俺はこの人の旦那さんにぬいぐるみをプレゼント(当時子どもが産まれて間もなかった)したことがあります。

 

#6脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826160833j:image

 正体はプリマハムプリマハム

 

#7脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826160909j:image

 正体は子役出身俳優。一発で解った。バレバレだったのに随分勝ち進んだね〜。

 

#8脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826164355j:image

 正体はアメリカ出身のカバーソング歌手。ある意味ビンゴな生業じゃん。人の歌でワーキャーは。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220826164405j:image

 正体は漫画アニメゲーム好きなタレント。昔一緒に仕事したことあるんだよ。もちろんこの人は知らんだろうけど。

 

#9ファイナル進出者

f:id:Nakid-Jaguar:20220826165627j:image

 往年のトップアイドル。往年のトップアイドルは誰が出てもおかしくないので難しいけど希望を込めて予想してたら当たった口。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220826165635j:image

 わかるのはオバさんってぐらいで最後まで正体不明なんだわ。いや、まさかね!

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220826165644j:image

 俳優でかなりの芸達者ってほぼ一択。すぐ解ったな。

 

 優勝は是非自分の目でご確認を。いや、楽しめましたよ。途中でマスターオブセレモニーが変わったのは残念でした。アンジャッシュ児島が駄目とかじゃないけど、大泉洋で見たかった。