過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

イヤァ〜逃げて〜

 ヨウコのピンチに泣きそうになりながらページをめくることになるなんて。タコちゃん助けに行ってくれ〜!

 

 

 紅白(くじら)組の組長は、雑魚かと思ったら随分とブッ壊れてる奴で、撃たれても怯まないの。殺し屋1の垣原を思い出しました。絞め落としたか?ってところで5巻に続く、ってオイ!

f:id:Nakid-Jaguar:20220809132400j:image

 

読んですぐ忘れるチンプンカンプンさ

 東京で戦う伏黒の決着と仙台コロニーの乙骨。ダメだ、読むのダリぃや。

 

 仙台で乙骨憂太の前に立ちはだかったのは表紙のリーゼントと空間を粘土みたいに掴んだり伸ばしたりできる女とゴキブリのキメラアント。

 

 四つ巴なんで余計ガチャガチャして読みにくいんだ。