過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ドキュメンタル 11 UNLIMITED

f:id:Nakid-Jaguar:20220819142412j:image

 女子メンタルだイケメンタルだ、垂れ流してるなぁ〜と思って観てましたが、本編の方に芸人じゃない人たち連れてきちゃいましたか。

 

 

 テレビじゃなくてAmazonプライムですから、テレビじゃできないネタをこの方たちが?なんてちょっとだけ期待してましたが、何にも起こんなかったですね。

 

 ヒドイの一言。

 

 あんなんで1,000万円もらえるってスゴイよね〜。全員つまんなかったのはビックリ。作家とかついてないのかなぁ?

 

 ガチでやるのもいいけど、エンターテイメントだからさぁ。