過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 2期

f:id:Nakid-Jaguar:20220902050056j:image

 13話〜24話までNetflixで配信スタート。一気に観たんだけど普通にガッカリ🫤去年12月に12話まで配信で、馬鹿みたいに時間かけてこれかよ...と。

 

 まずOPぐらい変えろや。OPで驚かせてナンボだろうがよ。相変わらず絵はきったねぇし、金かかってないの丸出しでよ。適当に作ってJOJOをつまんなくすんじゃねーよバカ!

 

 エルメェスVSスポーツマックス、ファイトクラブからのVSケンゾー、緑色の赤ちゃん誕生とヨーヨーマッ、プッチ神父覚醒&F・F退場、メメントを経てチーム脱獄 まで。

 

 あらためて思うと映画の題材をそのまま引用した話が続いてますね。パクってるの隠さない濁さないっていうか。まぁこれはアニメの出来には関係ないか。

 

 ちょっと良かったのは、ヨーヨーマッの声が山口勝平さんだったこと。シゲチーと一緒なんだ❤️と思って。

 

 で、続きをいつまで待たせんだ?こっちはなぁ、それなりに金注ぎ込んでんだわ。アニメ化に関連した馬鹿高いアパレル商品をどんだけポチッたと思ってんだよ!ほとんどまだ届いてないのに、アニメ自体がガッカリの出来じゃ商品を身につける気にもなんねぇだろうが!