過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 5 #4〜#6

f:id:Nakid-Jaguar:20230810225640j:image

 ヤバっ!#4シーズン初の2on1はマジ究極の選択。#5運命を狂わせるストールンローズが炸裂。#6バチェラー覚醒。9人が3人になって舞台はメキシコ→日本へ。

 

ネタバレ👇

#4脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230810231630j:image

 2on1敗者。ごめん、だろうなぁと思っちゃった💦感情の起伏が激しいのは若さ故か生まれつきか。

f:id:Nakid-Jaguar:20230810234515j:image

 顔芸でここまで来れたら。ねぇ。イメージ的に中国の女性って怖いです。

 

#5脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230811044501j:image

 ストールンローズ使うべき人でしたが...。ここまで足踏みする人も珍しい。#1で消えるべき人だったのでは?とすら思います。

f:id:Nakid-Jaguar:20230811044515j:image

 推しだったのだが。結局、彼女は長谷川さんのこと好きじゃなかったのでは?長谷川さんも持て余し気味だったように見えたし。

 

#6脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230811102641j:image

 正直これといって目立ってなかったから、ここまでよく残っていれたなぁと。同郷で応援しがいのない女性初めて。道産子っぽくないのよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230811102655j:image

 彼女が落ちたのは意外でした。ファーストインプレッションローズもらって残るのも珍しいか。大内さんがローズもらってなければ彼女だったと思う。

 

旅を続ける参加者

f:id:Nakid-Jaguar:20230811141549j:image

 大本命でしょう。めっちゃお似合い。ただ彼女がバチェラーを選ぶかどうかじゃないかな。長谷川さん(たぶん)金持ってないからなぁ。彼女ならもっと上目指せそうだから。

f:id:Nakid-Jaguar:20230811141601j:image

 難病を患っていることを告白。将来を考えるとさすがに厳しいだろう。いくら多様性の時代とはいえやっぱり親は反対しちゃうだろうし。

f:id:Nakid-Jaguar:20230811141613j:image

 メキシコ最後のデートでローズゲット。この手のキャラが3人に入ることはかなり珍しい。バチェラーがバチェラーらしく振る舞えるから選ばれたんだと思う。バチェラーの親に会うことになったら髪染めるんだろうか?ゆきぽよは旅の途中で黒に染めたっけ。

 

 次回#7はバチェラーが残った3名の親に会いに行って2人にしぼると。ぶっちゃけ、最初から女性の残し方が下手だなぁって思ってます。この3人がベストかなぁ?

 あと、ローズもらえなかった女性あんま悔しがってないように見えるの俺だけ?別れのシーンあっけなくない?