過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#305

 TH15手厳しいぜと思いながらも、新ペットが育ってきたら(まだLv3とかだけど)全壊取れるようになってきた。

 

 エレタンも無事LvMAXとなりゴーレムとチェンジしました。鬱陶しい援軍パピィを一瞬で殲滅できるのは良いですね。

 対戦では相手によってペットを選ぶことが重要になりまして。格下相手にフェニックスは要らないけど全壊無理な相手に破壊率何%か上げるとか。↑動画みたいにユニコーンだったらやられてたはずのシングルITに一発逆転できるかもしれないし。

 

 最近めちゃくちゃ流行ってる"凸◯◯"なる戦術。スーパーユニット積んだ突撃艦にトームかけてTHまで飛ばしてレイジとインビジで周囲の施設を更地にしてしまうっていう。特にスーパーアーチャーは貫通能力を持つ広範囲攻撃なので、見た目が派手だから爽快感ハンパなく、やられたら泣きそうになりますよね。我がクランでも練習してるメンバー多いんだけど。

 

 俺全然できない。無理。

 

 スパアチャの攻撃終了までインビジを落とし続けるから半分以上がこの工程に費やされるから後半時間切れになりそうだし、何なら巨爆でスパアチャが一瞬で消える可能性大だし、実はいろいろリスキーじゃね?

 

 やっぱ俺はクエイク×8で道作ってから面で陸軍ドバ出ししてレイジ&トーム、攻撃集中箇所にフリーズ×3が楽で偶に全壊取れるから好き。

 

 いろんな戦術覚える気は正直もうない。