過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

LEGO IDEAS BTS DYNAMITE

f:id:Nakid-Jaguar:20230416162229j:image

 先月の大阪旅行で梅田駅をぶらぶらしてたら偶然見つけて即買いしてしまった。

 IDEASの『あったらいいな』が形になる仕組みって素晴らしいよね!

 大阪で時間があったので娘が阪急三番街の"リラックマストア"に行きたいっつーから行ったんですよ。娘があれこれ見てる間暇だなぁと思ってたら隣がレゴストアでね。

 ちょうどいい時間潰しだと色々眺めてたら!

こんなのあるなんて知らなかったし、すぐにAmazon見たら商品はあるけど買えなかったんで、もうここで買うしかない!って感じでさ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230416163929j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230416163937j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230416163945j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230416163952j:image

 DYNAMITEのグッズを色々集めてる訳ですよ。BTSのグッズじゃなくてDYNAMITEのグッズね。ねんどろいどなんて2セット買っちゃったし。

 PV衣装のフィギュアやガチャガチャは何個かあるし、言うほど人気ないのかすぐに値段下がってたりなんだけど、PVをレゴで再現するって究極でやっぱスゲェよDYNAMITEは。

f:id:Nakid-Jaguar:20230416181121j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230416181131j:image

 まぁでもこれでフィニッシュかな。これ以上のグッズないんじゃないか?