過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

3年B組金八先生 第6シーズン

f:id:Nakid-Jaguar:20230328164621j:image

 昨日TVerにて全23話まで配信されたので一気見。久しぶりに見たけどやっぱサイコゥでした。つーか全シリーズ見てぇ!

 

 paraviで見放題、月額千円ちょっとか...心が揺れ動くぜ。

 

 第6シーズンは2001年ってことは俺もまだ独身でしたなぁ。やっぱり上戸彩が可愛いですね。この当時は全く知らなかったのですが、性同一性障害に悩む上戸彩の前に現れて希望の道を指し示す青年"シゲル"役に仮面ライダーオーズのアンクが出ててめちゃビックリしたよ。

 

 第5シーズンの子たちも大活躍で、3Bの問題以外に幸作くんが病に倒れる不幸はありましたけど友情パワーで見事克服したのは良かったです。

f:id:Nakid-Jaguar:20230328171551j:image

 

 主題歌もサイコゥです。言葉の意味はわからんがサイコゥです。

まっすぐの唄

まっすぐの唄

 また配信してくんないかなぁ。