過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

すごいぞTVer!

f:id:Nakid-Jaguar:20230415055854j:image

 歓喜である。これから金八先生が毎日一話ずつ見れるってすごくね?こないだ第6シリーズ全話無料配信見たばっかで、それだけでありがたかったのに。本当にオシッコ漏れたわ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230415060605j:image

 そんな訳で"第1シリーズ"。若き金八先生が桜中学に転勤してきたところから始まる訳だが、ぶっちゃけ『15歳の出産』ぐらいしかほぼほぼ記憶がなく、各話が新鮮な気持ちで楽しめる。

 先生も生徒もスターが多く、最終シリーズまで登場するキャラもたくさんいるしそれだけで泣けるぜ。

 三原じゅん子の超有名セリフ『顔はヤバいよ。ボディにしなボディに。』が第2話で聞けたのはビックリ。

 第1シリーズには現在のジャニーズ事務所のトップに君臨する方が女子生徒役でいる訳ですが。"金八先生"="ジャニーズ"ってのは周知の事実だし、ジャニーさんの性加害報道が出始めたタイミングでこの大盤振る舞いは何だか勘ぐっちゃうなぁ。

 

 ジャニーさんの性癖様々ですな、知らんけど。