過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

HITOSHI MATSUMOTO DOCUMENTAL 12 UNLIMITED

f:id:Nakid-Jaguar:20230529083327j:image

 『笑わせた者勝ち』というテイで実は参加者7名で力を合わせて視聴者を笑わせるという番組なのに、それを理解していない人たちが混じるとやはりこうなる。

 これはリアルガチだからなのか? 

 ツッコミ役のフジモンと竹山、三浦翔平とISSAは趣旨を理解して頑張っていた(技を真っ向から受けて耐える)が、残念ながら考えてきた攻撃がどれも面白くない。

 結局、前回同様の結果に。中途半端な下ネタせいで子どもも見れず大人には物足りない。そもそも下ネタしかないんか?テレビじゃできないことって。