過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 5 #1〜#3

f:id:Nakid-Jaguar:20230805162424j:image

 始まりましたね。バチェラーが発表された時は『えっ!何で?』ってそりゃあ思ったさ。『バチェラーちゃうやん!』とも。でも...でもまぁいいんじゃね?

5代目バチェラー 長谷川恵一

f:id:Nakid-Jaguar:20230805163540j:image

 バチェロレッテシーズン2出場者。黄さんパターンですがお金持ちではなさそう。でも長谷川さんと結婚したいっていう16人が集まったっつーんだからまぁいいじゃん。経営者ではあるみたいだし高身長でイケメンだもの。

 

参加女性16名

01.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164031j:image

 仕事辞めてきたっていうのが印象的。ハスキーボイスで素敵な方です。

02.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164110j:image

 同郷の方は推す傾向にあるんだが...アザト系のチンチクリン。

03.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164128j:image

 あんまりパッとしないスね。

04.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164142j:image

 余裕を見せるおとなしめがバチェラーにどう写るのか?

05.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164157j:image

 賑やかしキャラ。顔がよく動くのでコロッケみたい。胃袋掴む系でもある。

06.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164210j:image

 年齢が近いし頑張れ💪でもバスケ部は嘘だろ。

07.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164226j:image

 病み系ですね。このタイプは中盤キレイになってったりするよね。

08.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164239j:image

 胃袋掴む系。俺は好きじゃないけど彼女もいい所までいくね。

09.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164301j:image

 今までいない多様性タイプ。で、彼女を入れる意味は?

10.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164331j:image

 ダイジェスト組。

11.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164345j:image

 ダイジェスト組。

12.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164357j:image

 ダイジェスト組。

13.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164411j:image

 ダイジェスト組。

14.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164424j:image

 健康的な方ですね。バチェラーと職業が一緒。

15.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164438j:image

 コンタクト?ハーフ?でも親に会いに行くまでは残らなそうかな。

16.

f:id:Nakid-Jaguar:20230805164450j:image

 ゴージャス✨最後にドバンと登場ですが可愛らしい面もあり好き❤️

 

#1脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230805184028j:image

 ダイジェスト。キレイな方だけどね。

f:id:Nakid-Jaguar:20230805184041j:image

 パンチミットでアピるもダイジェスト。1番予約したのに横入りで持ってかれた不運の人。

 

 初のカクテルパーティーでのファーストインプレッションローズは08鈴木さん。登場シーンダイジェストの女性は仕方ないス。

 

#2脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230805184331j:image

 パッとしなかったもんね。

f:id:Nakid-Jaguar:20230805184344j:image

 1回ローズもらったし絵も描いてもらったし良かったね👍せっかくなんだから中盤ぐらいまでは残してやりゃあいいのに。

 

 全員参加のエクササイズから数名がランチに。そこでバチェラーが問題発言で女性ドン引き。滅多なことは言えない令和のバチェラー。

 

#3脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20230805201719j:image

 ダイジェスト。

f:id:Nakid-Jaguar:20230805201734j:image

 ダイジェスト。

f:id:Nakid-Jaguar:20230805201745j:image

 色黒は2人もいらないか...。不用意に出産の話題を持ち出したバチェラーにビシッと言うまでは良かったのに。

 

 バチェラーが女性の部屋でおもてなしを受け一番良かった部屋の女性たちにはディナーをご招待。

 

 舞台はメキシコ🇲🇽メキシコは私一度行ったことあるんです。新婚旅行で妻とね。昔過ぎて全然覚えてないけど。

 #3で7名が脱落というかつてないハイスピードで、頼りなさげなバチェラーだってぐんぐん魅力的になってくるし最高ゥじゃないですか。

 ただ、長谷川さんだからなのかこれまであった女性たちのバチバチが全くなくみんな仲良しなのね。これが令和のバチェラーってことなのか?

 ここからわかんなくなってきましたね。俺の推しは01と16です。2人ともエロそうだから。

f:id:Nakid-Jaguar:20230807164822j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230807165304j:image

 少6娘と夏休みで遊びに来ている同い年の姪。ホント好きだなぁ。