過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 5 Final #9,#10

f:id:Nakid-Jaguar:20230825001414j:image

 初見の感想は中々のドッチラケである。バチェラーとしての長谷川恵一を最後まで信じてしまった俺の馬鹿!

Final Roseを受け取った女性

f:id:Nakid-Jaguar:20230825002955j:image

 すでに長谷川さんが名古屋で店出してるっていうネット情報は垂れ流されており、それって名古屋に何店舗も経営してる彼女だろみたいなのは見ちゃってましたから。そんなことない、恵一は西山さん選ぶんだい!って思って見てましたが。確かに長谷川さんに一番必要なのは彼女の生み出す💰かぁと。

 この人何か言う度に『自信がない...』というのは何なんでしょうね?長谷川さんより余裕で稼いでる一流の経営者が何言ってんだって話。

f:id:Nakid-Jaguar:20230825004000j:image

 結局、彼女の方がバチェラーを好きじゃなかったんだろうし、西山さんはこのままタレントになれんじゃないの?

 やっぱバチェラーじゃあなかったってことだよ。まぁ、ご婚約おめでとうございます👏👏👏