過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ノートクロスオーバーに乗って🎵

 車を変えてから半年経ちまして。燃費は良いし加速は良いしカッコイイし最高ゥ!なんです。なんですけど。

 今まで考えたことなかったんだけど、車変えてからすっげー車が気になって。普通に数多ある車という車をじっくり見るようになったんです。特に新車ですね。

 そこで気づいたのは世の中にノートめっちゃ走ってんなぁってことで。一日に何台も見るし同じグレードもワンランク上のオーラもめっちゃ見る。

 まぁ当たり前っちゃあ当たり前じゃないですか。日産車の中で一番お求めやすい値段なんだから。

 なので、せめて生活圏内で見る他のノートより一歩前に出たいっていう気持ちがあるんですね。

 Amazon見てたらこういうので見た目を簡単に変えられるのが山ほどあることを知りましてね。確かに外装も内装も安っちいのは安っちいんですよ。

 そんな訳で色々ポチッて取り付けてみました。生活圏内では一番カッコいいノートになったんじゃないかと気に入っております。

f:id:Nakid-Jaguar:20230824123437j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230827164138j:image