過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

仕事中に意識を失いました

 昨日のことなんですが、係の打ち合わせ中に急に具合が悪くなり(吐きそうだから今発言してる人が終わったらトイレに立とう)と思って我慢してたらブラックアウトしていました。

 すぐに気づいたんですが、全身冷や汗で動けず同僚の皆さんが診療室の保健師さんを呼んでくれまして。

 年齢的にも脳梗塞とか心筋梗塞とかもある訳で。まぁでも車椅子で診療室に運ばれ少し横になったら回復しまして。

 一応、病院行って検査してもらうべきと言われたので自宅近所の内科医で一通り検査してもらったけど異常なしと言われて帰ってきたんですがね。何だか良かったという気分にはなれず。