過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Alien Invasion ②

f:id:Nakid-Jaguar:20240130141927p:image

 かなりハマってしまった。確実にクラクラよりいじってる。2週間ちょいで俺のエイリアンは第4形態まで進化した。目指せ第5形態🐙

 氷のステージに移動できるようになった訳だが、動くと凍ったり人間も堅かったり弱っちかったのに今や我が物顔で闊歩できるまでに。

 数値でどれぐらい強くなったか見てみよう。

f:id:Nakid-Jaguar:20240130144122j:image

1/18のステータス

 

f:id:Nakid-Jaguar:20240130144159j:image

1/30のステータス

 

 我が物顔で闊歩してるとはゆーたものの氷ステージを自由に動き回れるかと言われれば全くそんなことはなく、今Lv11だがLv12にならないと開かない扉やマンモス3回倒さないと開かない扉があって、どっちもまだ全然無理なのだ。

 ただ、ひたすらログインしてエイリアンを動かす必要はなくて。強化アイテムが徐々に溜まる装置を開放した結果、放置すればするほど強くなることができるようになったんよ。

 これはデカい。