過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

卒業🌸おめでとう

f:id:Nakid-Jaguar:20240319074658j:image

 娘の小学校の卒業式。4つ上の息子の時はコロナ禍で親は出席できなかったので初となる。

 年頃ってことでだんだんと扱いが難しく最近は気をつかいながら生活しております。

 何やら卒業式前までにスマホを所持して卒業式後にクラスメイトと写真を撮ることがイケてる女子の条件らしく、そんなことを当日に言われ怨まれても困っちゃいますよね。

 最後の最後に事前のクジで大当たりを引き最前列ど真ん中の席をゲットしました。泣いてる女子を見てもらい泣きしちゃったりして。

 

 卒業おめでとう。4月から中学生頑張れ👍