過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#308

 ちなみにTH16の同格全壊は俺には無理。

 イエティを下げて新ユニット"ルートライダー"を使っています。壁を開けつつ防衛施設を攻撃してくれるので、これまでクエイク8発積んでたのをクエ4にしてジャンプとレイジにしてみました。

 これが良いか悪いかはわかんないけど。

 あと今回のアプデで一番良かったのババキンの"G.ガントレット"でしょ!これのレベルだけ上げとけば間違いないね。頑張って4アカともゲットできて良かったわ〜。全壊取れまくるのガントレットのお陰かなぁ?