過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2月あっという間に終わったな

 いろいろあり過ぎて早かったよね。3月ですわ。もういい加減通常運転って感じでやってますが、先のこと考えるとつい震えちゃうのはご愛顧。

 父は少しは元気になったのか?と思ったら、自室で友人と電話してて『今はゴルフできないけど、数年後また始めるつもりだ。』などと宣っていたらしい。母が聞いているとも知らず...。

 そんな訳であれからずーっと両親に挟まれ要らない苦労をしているのであった。

 最近の楽しみと言えばクドカンのドラマぐらいで、いろいろ観てはいるけど感想残しておきたい気持ちにもならずって感じです。

 

 気持ち的にあんまりお金使いたくないんだけど、なんだかんだでサントリー角ハイを毎日のように買っちゃってね。飲みたくないのに一日千円ぐらい使っちゃうんだよね。でもAmazonは見なくなったぜ!

 そんな中、ちょっと前にブックオフに行った時全巻セットコーナーで鬼滅の刃がバカみたいな値段で売っていたのを思い出した。

 今、鬼滅の刃全23巻セット3,300円ですよ。1巻あたり143円だって。一回も読んだことなかったから買いに走ったよね。メチャクチャ売れたから中古市場に溢れてるってことでしょ。