過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

さぁ次は何をしようか?

 最近これ!ってものがないなぁ、と感じて仕方がない。生き甲斐というか。昨年から最近まで馬鹿みたいにレゴを買いまくっていたのもそういう癖な訳だ。マーベルがだいたい揃ったので次はDCに移行したのだが、飾れるスペースがないのでもう潮時だと思っている。

f:id:Nakid-Jaguar:20220224110851j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20220224110858j:image

 各種サブスク動画サービスも観てるっちゃ観てるが今観なきゃ!っていう映画やドラマはない。

 で。次は何しようかな?って話なんだが、ズバリ!ゲームしたいんですね。ゲームなんて毎日やってるじゃねーか、って話なんですけど。クラクラは次のアプデまでやることないし、サカつくはとうとう課金しないと強くできないところまできてしまったんですね。

 

 だからスマホのゲームじゃなくて据置機のゲームをじっくりやりたいなぁと。

 

 据置機はSwitchしかないんですね。居間にはtorneに使用しているPS3はあるんですが。もうね、思い切ってPS4買っちゃおうかなと。5売ってないから。PSのタイトルは3で止まってるからやり甲斐ありそうなのいっぱいあるじゃん。当時、4を買わなかったのはちょうど育児真っ只中で居間のテレビでゲームやるなんてあり得なかったし、ちょうどゲームやり過ぎて頸椎損傷した頃とも重なってたんですね。

 

 今も首は痛いがね。

 

 ロックスター社のゲームで数年は遊べるんじゃないかと思ってる。GTA4はPS3版持ってるけど途中でやめちゃったから4からやりたいなぁ。と思ったら4はPS3版しかないらしい。残念。

 

 PS4本体を新品と中古どっちで買うか、PROにするか悩み中。中古なら半額だもん。