過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#302

f:id:Nakid-Jaguar:20220920170903p:image

 ウクライナ🇺🇦の平和は遠いですね。

 

 秋のアプデで"TH15実装"の噂もありますな。紫色ベースのTHは毒々しいっつーか禍々しいっつーか。

 

 

 つい最近、我がクラン『北弁會』には続々と新メンバーが入ってくれて、チャットが活気付いております。

 

 そんな訳で対戦が25人MIXに。下位グループにはTH8からいます。

 

 これまでTH13と12が1,2ついるぐらいだったから攻める順番とかルールみたいなんはほぼ無かったけど、25人(まぁサブ垢もいっぱいあるけどね)もいたら流石に適当に攻められたら勝てる対戦も勝てない。

 

 下位グループでも攻めるの遅い新人とかに若干イライラしながら、なんて伝えたらいいのかな?なんて新メンバー増えたら増えたで新しいストレス増えんのね。

 

 嬉しい悲鳴ってヤツかな?