過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あけおめ2023

 あっちゅー間に年が明けましたな。年末年始の休みは6日間あったんですが、何かやった記憶はなくダラダラしてたら終わった感じ。49歳の誕生日もあったけど何もなかったし。

 

 一応、2日に祖母の四十九日があって家族で出席してきましたけども。

f:id:Nakid-Jaguar:20230106100908j:image

 ブラックスーツが入らなくなってしまい、黒のチノパンはいて行きました。黒って300色あんねん by アンミカ ってマジだと思いましたね。同じ黒でも全然上下で違ってカッコ悪かったから。さすがにヤベェなと。

 

 なんでね。今年は酒控えます。たぶん4月に異動あるんでスーツ着れるようにしとかないとマズイことになるから。

 

 あと、通勤歩くことにしました。徐々に始めていきますよ。

 

 そういや、何年ぶりかに初詣⛩行ったわ。長男の高校受験で神頼みしに。もう20年以上行ってなかったけども。

 

 おみくじ引いたら大吉でした。