過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

入学式

f:id:Nakid-Jaguar:20230411120812j:image

 本日、息子の高校入学式に妻と2人で出席してきました。いよいよ高校生活が始まるのか...。俺も気持ちを引き締めなければ。

 歴史と伝統を重んじる学校で卒業生には偉大な功績を残した有名な方を多数輩出しているということで、俺みたいなもんが足を踏み入れるなんてまぁ緊張しましたね。

 みんな頭良さそうな子ばっかりで、息子にはいい刺激になるんじゃないか。喰らいつくだけで大変だろうけど、よい仲間に巡り会えるといいな。

 本人はしばらくはのんびりできると思っていたようだが、残念ながら母親に塾に強制的に入れられてしまい、明日から学校帰りに通う模様😅

 とにかく3年間楽しんで。

f:id:Nakid-Jaguar:20230412160056j:image