過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

SNS-少女たちの10日間-

f:id:Nakid-Jaguar:20230409160834j:image

 huluにて。キモっ!

 

 撮影スタジオに作られた子ども部屋で、幼い顔立ちをした3名の俳優は偽のSNSアカウントで12歳のふりをし、連絡をしてきた男性とコミュニケーションを取るという任務を与えられる…。

 変態見るのはオモロイです。変態は当たり前にいるじゃないですか。何で子どもがそこに辿り着いちゃうのかな?つーか、SNSで知らない人と繋がるような使い方してないから、どうやってあんな電話できたりすんのかわかんないや。 

 とりあえずSNSが危険なのはわかりましたが、知らない人は無視したらいいだけなんじゃ。12歳ぐらいならわかるだろう。ん、それとも知らない人と繋がりたいからやってんの?そういうものなん?

 わからな過ぎて我が娘が心配とかぜんぜん思わないんだが。