過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

僕に贈る言葉#12

f:id:Nakid-Jaguar:20230531210913j:image

 SP3はまた第1シリーズから。生徒たちは20歳に。金八は1Bの担任で池内先生の息子 一郎くんの担任をしてます。

SP3 小さな嘘

f:id:Nakid-Jaguar:20230531212926j:image

 昭和54年度の卒業生 安恵さんの義母がバイク事故で人に怪我を負わせてしまう。義母は事故現場の中川鉄工所から飛び出してきた黒ジャンバーの男を避けたことが原因だと訴えるが、中川社長や従業員たちはそんな人物は見ていないと口々に証言する。証言した中には安恵さんの同級生 梶浦くんもいた。

 梶浦くんが江崎さんへの純愛と親友の安恵さんの家族のために命をかけます。初のベッドシーンもあり。

 風呂屋の煙突に登っての撮影はガチではないと思うけどなかなか金かかってんなぁと。梶浦くんのお母さん役で痩せてるあき竹城さんが。エロいです。