過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あいの里#16〜#18

f:id:Nakid-Jaguar:20230531124544j:image

 シーズン1完結。ラストの3エピソードはみな姉スペシャルでした。自分の中では最初の方の盛り上がりはぶっちゃけなくって。

 いや、ハッピーエンドで良かったんじゃないですかね。

新メンバー

  • ベイブル🚹(40)イベント演出家

退出メンバー

  • 中さん🚹(60)大家業

f:id:Nakid-Jaguar:20230531130012j:image

 生涯のパートナーなら中さん、恋愛するなら沼ぴぃみたい感じでめっちゃオモロ!って思っていたんだが、沼ぴぃがヒヨって降りたんですよ。子ども欲しいとかみな姉無理だもんね。

 中さんの告白は黒アゲハによって成功ならず、でしたが、実は...というハッピーな展開でシーズン1終了でした。

 推しがハッピーならそれでオーケーさ。うん1か月まぁ楽しめたっス。