過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

マスクガール

f:id:Nakid-Jaguar:20230828134320j:image

 Netflixのドラマ。原作は韓国のウェブトゥーンだとか。全7話。

 幼い頃からアイドルを夢見ていた"キム・モミ"は母親や周りに容姿をバカにされ夢を断念し社会人となる。どうしても注目を浴びたくてたまらないモミはマスクで顔を隠しセクシーな衣装でライブ配信をすると一躍人気の配信者となるが...。

 マスクガールの正体が部下だと知ったオタクのブサイクがマスクガールをレイプした後◾️される。て オタクの母ちゃんが執念で整形して逃げているマスクガールを追跡するが返り討ちにあって池に沈められる。マスクガール妊娠出産で自首し刑務所へ。月日は流れてマスクガールの娘を実は生きてたオタクの母ちゃんが命を狙う、というような1話ごとにキャラクターの視点が変わってそれは良かったけど、結局娘以外全員死んじゃったってつまんねぇ。

 ぶっちゃけ整形してからつまんなくなったし、登場人物の誰一人として共感できなかったわ。一日で見たからまだマシだったけどね。