過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

第9部付き合いますよ

 正直、もういいよって思ってました。が、主人公が犯罪者で『世の中の仕組み』を知って稼ぎまくりたいっていう話だというのでけっこう興味ある訳。まぁここからまた長い道のりを思うと厳しい感じもしますが、頑張りますかって感じっす。

あ、終わりそう

 とりあえずアニメ化は嬉しいんだけど、何か終わりそうじゃないの。ルーマー側の準構成員"アリ"があまりにもアリ過ぎてね。闇バイトの募集か何かで集められたんでしょうね。

 

もういいだろと思いつつ

 鰐戸三蔵の頭を金属バットでカチ割った15歳の丑嶋のその後を描いたスピンオフ。1話の終わりに出るまでのカウントダウンされているから少年院に入ってからの1年とちょっとのお話なんでしょうね。だいたい少年院でのエピソードが面白くなるのかなぁ?