過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

幽☆遊☆白書

f:id:Nakid-Jaguar:20231215035702j:image

 いや、オモロ!最高ゥ最高ゥ最高ゥ!とにかく豪華だしギュ〜っと5話にまとめて良かったんじゃね?

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

 この実写化をガタガタ抜かす奴はしょうもないと思う。登場人物はみんな魅力的で特に悪役はみんな良かったですね。アクションシーンの連続で全5話にまとめてくれたのは素晴らしいんだけれど、キャラクターが良すぎてドラマで描かなかったあのシーンやこのシーン見てみたい!なんて思っちゃいましたね。

 とりあえず読み返そうかなとか思って引っ張り出してみたものの、ドラマ見たせいか暗黒武術会編後半ぐらいまではちびっ子向け過ぎて読んでられなかったわ...。

f:id:Nakid-Jaguar:20231215050112j:image